人生迷子のアラサー

転職3回アラサーの奮闘記

GW

 

GWも明日で最終日になりました。

皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?

 

私は実家に帰ってのんびり過ごしております。

 

 

実家に帰るとつい気が緩んで目標もサボりがちになってしまいますよね...

 

 

ベッドでゴロゴロしながらついスマホいじっちゃいますよね。実家の冷蔵庫を漁っちゃいますよね。

そこは格好をつけずに正直に報告しちゃいます。

 

 

唯一の誇れることは隙間時間を使ってのスクワットや腹筋続けていること。

習慣になってきてるんじゃないですか?これは.....

 

短期的に見てマイナスなところも多いですが、少しずつ根を張っていると思ってポジティブに考えていきます。

 

1ミリでも前に進んでいきたいと思います!

 

ではでは!