人生迷子のアラサー

転職3回アラサーの奮闘記

約1年ぶりの体重計😨

皆さん、こんばんは

良い習慣を身につけることを意識し始めてから一週間が経とうとしてます。

 

正直な話、生活に急激な変化が生じた訳でもありません(^_^;)

身につけたい行動を1分でも良いから毎日実行している感じです。

 

 

それはさておき良い習慣を身につけようと体重計に乗ることを始めました。

 

運動もしばらくしてません。

約一年振りの体重計、元々太りやすいことを自負しているので今まで避けてきました。

 

 

 

 

 

ドキドキ・・・・・・・・・・

 

 

 

ガタ!!! ピピ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご、5キロ増😨😨😨

f:id:atsuo26:20210429222041j:plain

 

 

これはまずい...

履けるズボンもかなり減ってきております。

 

これを機にダイエットを始めます。

目標は一年以内に体重を戻すこと!!!

 

行けるならばBMI理想値の62.1kgまで減らしたいです。

 

 

半月に1回ブログにて結果報告を行いますので応援よろしくお願いします🥺

 

 

 

 

ではまた(^^)/~~~